愛知県名古屋市の株式会社タナカ設備では、給排水衛生設備工事のご依頼を積極的に承っております。
今回は、数ある業者の中から弊社が選ばれる理由についてご紹介いたします。
ぜひお問い合わせの際の参考になさってください。

弊社が選ばれる理由とは?

給排水衛生設備工事

高品質な施工

弊社は創業以来、数多くの実績を積み重ねてまいりました。
豊富な実績に基づいた高い技術力で、高品質な施工をお届けしております。

お客さま第一

水回りは日常生活に欠かすことのできない場所です。
そのため施工においてはお客さま第一を優先しております。
これまでに培ってきた経験を活かし、お客さまのライフスタイルに合った施工をご提案・ご提供いたします。

お気軽にお問い合わせください

信頼できる業者をお探しであれば弊社にお任せください!
お客さまのご依頼に真摯に対応し、まごころをこめた施工をお約束いたします。
配管工事にも携わっておりますので、お気軽にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。


採用情報

給排水衛生設備工事・配管工事なら愛知県名古屋市の株式会社タナカ設備へ|求人募集中
株式会社タナカ設備
〒457-0862
愛知県名古屋市南区内田橋2丁目11-12
TEL:080-7229-7238 FAX:052-692-7413
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする