こんにちは!
愛知県名古屋市に事務所・工場を構えております、株式会社タナカ設備です。
給排水衛生設備工事や配管工事、水回りメンテナンスなどの業務を手掛けております。
未経験業界から転職したいと考えている方の中には、「給排水工事は未経験だけど、大丈夫かな……」と、このようなご不安を抱える方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、「株式会社タナカ設備は給排水工事未経験の方でも転職可能です!」をテーマに設定し、その理由についてご説明させていただきます。
就職先に迷っている方は、ぜひ最後までご覧ください!

1.教育体制が整っているから

指導中
未経験の方が抱えがちなお悩みとして「何も知識がないけど、成長できるのかな?」という疑問があるでしょう。
確かに、知識がない状態でいきなり知らない業界で仕事をするのは少し怖いことですよね。
しかし弊社では、未経験の方に対していきなり難しい仕事をお任せすることはありません。
最初は簡単な仕事をこなしていただきながら、熟練のスタッフがしっかりと教育いたしますので、不安に思う必要はありません。
少しずつ成長を目指しましょう。

2.資格取得支援制度を設けているから

弊社では、資格取得支援制度を設けています。
そのため、未経験の方から経験者の方まで、どなたでも熱心に取り組んでいただければ、資格を取得していただけます。
例えば、以下のような資格を取得していただけるでしょう。
・給水装置工事主任技術者
・ガス移動排水設備工事責任技術者
・水道技術管理者
・管工事施工管理技士
これらの資格を取得することで能力が身につき、更に仕事に対して熱心に取り組んでいただけます。
費用などは会社がサポートいたしますので、ぜひ積極的に資格取得に励んでください!

【求人】経験を問わず募集しております!

ヘルメット4つ
ただいま弊社では、新規スタッフを募集しております。
ここまで、なぜ業界未経験者でも弊社になら転職が可能なのかをお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?
弊社ではしっかりとしたサポート体制が整っておりますので、未経験の方でも安心して技術者へと成長できます。
また、経験者の方にはお持ちの資格やこれまでの経験を考慮して、給与などの面で優遇できますので、併せてご応募をご検討ください。
少しでも興味がある方は、お気軽にご応募くださいませ。

水回りでお困りのことはございませんか?

弊社では、幅広い建築物の水回りメンテナンスに対応しています。
お客様のお悩みに合わせて、最適な施工をご提案し、スピーディーに対応させていただきます。
もちろん、お見積りやご相談にも素早く対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用情報

給排水衛生設備工事・配管工事なら愛知県名古屋市の株式会社タナカ設備へ|求人募集中
株式会社タナカ設備
〒457-0862
愛知県名古屋市南区内田橋2丁目11-12
TEL:080-7229-7238 FAX:052-692-7413
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする