こんにちは!
愛知県名古屋市に事務所を構える株式会社タナカ設備です。
弊社は、主に企業様・法人様から給排水衛生設備工事や配管工事、水回りメンテナンスなどの業務を承っております。
給排水設備工事会社への就職を望む方の中には、「職場環境が気になる……」と考える方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、給排水設備工事を手掛ける株式会社タナカ設備の職場環境について解説を行います。
興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

風通しのいい職場です

仲良く話す人々
株式会社タナカ設備では、未経験の方からベテランの方まで幅広く受け入れています。
未経験者の多くは「未経験でも大丈夫かな?」と不安を持つでしょう。
しかし、未経験の方には簡単な作業からお任せしていますし、簡単な作業でもしっかりとレクチャーしているため、業務内容に関して全く心配する必要はありませんよ。
ご自身の能力を生かした上で、周囲の熟練スタッフがしっかりとサポートしている、風通しの良さが特徴です。
初めて給排水設備工事業界に入られる方でも、居心地の良さを感じていただけるでしょう。

意見を言い合えるイベントを開催しています

弊社はスタッフ間のコミュニケーションを第一に考えています。
そのため、職場環境に対して意見を言い合えるよう、食事会などのイベントを定期的に行いながら、より働きやすい職場環境を構築しています。
もちろん、無理に食事会に参加させることもありません。
参加については自由なので、ストレスを感じることはないでしょう。
このようなイベントを通じて、スタッフ同士の絆を深めることで、日々の業務も楽しくこなせるかと思います。

【求人】働きやすい環境が整っています

双葉
ただいま弊社では、新規スタッフを募集中しております。
本コラムでは、弊社の職場環境についてご解説してきましたが、少しでも興味を持っていただけましたか?
従業員の方々が働きやすいと感じる環境を整えて、皆様をお待ちしております。
また「皆勤手当」や「残業手当」など、頑張りに応じて給料面で反映させていただきますので、モチベーションを高く維持しながら作業に従事できるでしょう。
弊社求人に興味がある方は、お気軽にご応募ください。

水回りメンテナンスは弊社にお任せ!

弊社では、水回りメンテナンスや給排水設備工事、各種配管工事のご依頼に対応しております。
お客様のご要望を実現することはもちろん、現場の状況に合わせた最適な施工を行います。
事前お見積りやご相談も大歓迎です。
弊社をご用命の際は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用情報

給排水衛生設備工事・配管工事なら愛知県名古屋市の株式会社タナカ設備へ|求人募集中
株式会社タナカ設備
〒457-0862
愛知県名古屋市南区内田橋2丁目11-12
TEL:080-7229-7238 FAX:052-692-7413
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする