こんにちは!
株式会社タナカ設備と申します。
弊社は愛知県名古屋市に事務所を構え、給排水衛生設備工事や各種配管工事、水回りメンテナンスの業務を手掛ける企業です。
「長く働ける給排水設備工事業者の特徴が知りたい!」
このように考える求職者の方はいらっしゃいませんか?
今回は、「長く働き続けられる給排水設備工事業者の特徴とは?」をテーマに設定し、ご解説いたします。
ぜひ参考にしてみてください。

1.風通しのいい職場

オフィスビルの窓辺
給排水設備工事の仕事はチームで作業を進める仕事です。
弊社でも職場の雰囲気を重視しており、安心して働ける環境を整えるためにさまざまな企画を提供しています。
例えば、従業員が満足してもらえる職場を作るために、食事会などのイベントを定期的に開催しております。
このような取り組みを行うことで、今後もより働きやすい職場づくりに注力しているのです。

2.教育体制が充実している

弊社では、未経験の方でも安心して働けるよう、教育体制を整えています。
未経験の方は簡単な作業からお任せしますし、仕事を覚えるまで熟練のスタッフがしっかりと教育いたしますので、ご安心ください。
もちろん経験者の方も、先輩から学びながら着々と技術を身につけていけるため、長く働くほどスキルが身についていくでしょう。

3.手当が充実している

頑張った方に対して給与で反映するために、さまざまな手当を提供しています。
例えば、以下のような手当を用意しているため、頑張りに応じて給料アップを目指せるでしょう。
・残業手当
・通勤手当
・夜勤手当
・休日手当
・皆勤手当
・職長手当
・家族手当
手当ての充実は、収入の安定化にもつながります。
そのため、プライベート面も充実しますので、プライベートと仕事の両立化を図れるでしょう。

【求人】現場スタッフを募集中です!

JOBカード
ただいま弊社では、新規の現場スタッフを募集中です。
未経験の方から経験者まで幅広く募集しており、熱量を持って仕事に取り組める方を歓迎しています。
「腰を据えて長く働きたい!」「風通しのいい職場で働きたい!」
このように考える方は、ぜひ弊社へのご応募をご検討ください。
経験の有無を問わず、採用を実施しています。
なお、経験者の方には優遇がございますので、ご安心ください。
弊社求人に少しでも興味がある方は、お気軽にご応募くださいませ。

各種工事は弊社にお任せ!

弊社は給排水衛生設備工事・各種配管工事のご依頼を承っております。
お客様のご意見やご予算、現場の状況に合わせた最適な施工をご提供いたしますので、安心してお任せください。
経験豊富な弊社スタッフが迅速に対応いたします。
お見積り依頼やご相談は随時受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用情報

給排水衛生設備工事・配管工事なら愛知県名古屋市の株式会社タナカ設備へ|求人募集中
株式会社タナカ設備
〒457-0862
愛知県名古屋市南区内田橋2丁目11-12
TEL:080-7229-7238 FAX:052-692-7413
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする