愛知県名古屋市を拠点に活動する株式会社タナカ設備は、給排水衛生設備工事や配管工事に携わってくださる新規スタッフ(正社員)を募集しています。

配管工事に向いている人3選!

img_0695.jpg

◎現場仕事が好き

この仕事では、現場でさまざまな作業に取り組みます。
そのため、デスクワーク主体の仕事よりも、現場で直接作業するのが好きな方が向いています。

◎忍耐強く物事に取り組める

配管工事は、時間をかけた地道な作業が求められます。
したがって、どんな作業にも忍耐強く取り組めるという人なら大きく成長できるはずです。

◎配管工事の分野に高い意欲をもてる

どの仕事にも共通しますが、業務に対して意欲的に取り組めることは重要です。
「この分野で成長し続けたい」という気持ちで日々の業務をこなせる人は、早い段階でのステップアップも可能です。

経験不問!今すぐご応募を

採用にあたって、経験の有無はいっさい不問です。
向いているとお感じの方はもちろん、「わからないけれど、挑戦したい!」というやる気に満ちた方も大歓迎!
興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!!


採用情報

給排水衛生設備工事・配管工事なら愛知県名古屋市の株式会社タナカ設備へ|求人募集中
株式会社タナカ設備
〒457-0862
愛知県名古屋市南区内田橋2丁目11-12
TEL:080-7229-7238 FAX:052-692-7413
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする