こんにちは!
株式会社タナカ設備です。
弊社は愛知県名古屋市に事務所を構え、給排水衛生設備工事や配管工事、水回りメンテナンスなどの業務を承っております。
「給排水設備工事ではどのような人が活躍できるの?」
このように考える求職者の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、「給排水設備工事で活躍できる人の特徴とは?」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.コミュニケーション能力がある人

作業服の男性2人
給排水設備工事の仕事は、1人で取り組むことはできません。
必ず複数人のチームを組んで行われます。
そのため、チームワークを生かして作業に取り組む必要があるのです。
他のスタッフとコミュニケーションを大切にし、チームで作業に取り組む姿勢を持つ人は給排水設備工事の仕事で活躍できるでしょう。

2.細かい作業が好きな人

給排水設備工事を行う際は、細かい作業も多く発生します。
そういった細かい作業に集中して取り組める人は活躍できるでしょう。
「細かい作業は得意」「精密な作業が得意」このような方は、給排水設備工事で活躍できる素質があるといえるでしょう。

3.ものづくりを楽しめる人

給排水管設備工事を行う場合、パーツを設計図通りに組み立てるような作業が生まれます。
ものづくりが好きな人、何かをつくり上げることに喜びを得られる人は、給排水設備工事の仕事に向いているでしょう。
そのため、ものづくりが好きな人は給排水設備工事で活躍できる素質があります。

【求人】給排水設備工事を手掛けませんか?

履歴書
ただいま株式会社タナカ設備では、新規スタッフを募集中です。
経験者はもちろん大歓迎ですが、未経験の方でも熱量を持って仕事に取り組める方を積極的に募集しています。
経験者の方は、施工管理に関連する資格をお持ちであれば、なお歓迎いたします!
また、未経験の方も資格取得支援制度がございますので、積極的に成長できる環境ですよ!
少しでも興味がある方はお気軽にご応募ください。

水回りのお悩みを解決します!

弊社では、幅広い建築物の水回りメンテナンスに対応しています。
給排水衛生設備工事・各種配管工事のご依頼を承っており、現場の状況に合わせた最適な施工をご提供いたします。
お見積りやご相談にも迅速に対応可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用情報

給排水衛生設備工事・配管工事なら愛知県名古屋市の株式会社タナカ設備へ|求人募集中
株式会社タナカ設備
〒457-0862
愛知県名古屋市南区内田橋2丁目11-12
TEL:080-7229-7238 FAX:052-692-7413
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする